【メディア掲載】やまぐち子ども子育て応援コンソーシアム

山口県が設立した「やまぐち子ども・子育て応援コンソーシアム」に参画する株式会社丸久とブルーライトやまぐちが、コロナ禍で子育てしている家庭を応援することを目的に「コロナ禍での子育て応援プロジェクト」として、子育て応援パッケージを届けます。


7月16日、株式会社丸久本社にて贈呈式


宇部市のなないろキッズさんとブルやまの2団体が子育てパッケージをお届けします。

なないろキッズさんは【おてがる おいしい プレゼント】と題して、ひと手間加えて完成の子育て応援パッケージ。ママ目線の素敵なアイデア、もちろんお子さんも嬉しい。

ブルやまは、コーヒーと甘いもの、そして、ちょっと時短料理のお手伝いができるようにパスタソースのセット。ママに少しでもほっこりできる時間を持ってもらえるようなパッケージ。

団体の意向に沿った商品選びにご協力いただき、株式会社丸久様ありがとうございました。


「頂きましたご支援をしっかりと受け止め【誰もが住みやすいまち山口を目指して】

多様な人々が住みやすい社会となりますよう願っております。」

ブルーライトやまぐち

発達障害について知ってもらうため、山口市を中心に活動しています。 「誰もが住みやすいまち山口」を目指して!

0コメント

  • 1000 / 1000