「茶色パンフ」の情報を更新中!

8月6日、さぽらんてにて8月のブルやま実行委員会を行いました💙
(せっかく青い服率高かったのに、写真を撮り忘れまして…💦)


前回みんなで見直した「ロジックモデル」について確認したあと、近況&事業報告。

今回は、ブルやまが監修し作成している「子育ての不安や悩みや大変さを感じているご家族のみなさんへ」という茶色いパンフレットの見直しについてをメインに話し合いました。

山口市近隣にある親の会や相談窓口などの情報がこの1枚に集約されている、スペシャルニーズの子どもを持つ親御さんのための保存版になるべく作った、このパンフレット。

ママたちが誰でも気軽に持ち帰ることができる、シンプルでオシャレな紙なのが、ブルやまのこだわりどころ。コロナ禍や時代の流れを受け、情報更新をして改訂版を9月末には発行できるようにしたいと思っています♬

この茶色パンフをご希望の方には山口市市民活動支援センターさぽらんてにてお渡しできますので、ぜひメールでお申込みください。

基本的に無料で配布しておりますが、パンフレットの制作、情報発信にもお金とマンパワーがかかっております。無償ボランティアで行っているブルーライトやまぐちの活動継続のためにも10枚100円からのご寄付をいただけると大変嬉しいです!

メール:liubinyamaguchi@gmail.com
タイトル/茶色パンフ希望 お名前、連絡先、配置・配布予定場所、必要枚数 をご記入の上、お申込みください(期限は特にありません)

掲載団体のみなさま、行政機関のみなさま、お忙しいところ恐縮ですが、パンフレットの更新にご協力をお願いいたします!


事務局 藤岡

ブルーライトやまぐち

発達障害について知ってもらうため、山口市を中心に活動しています。 「誰もが住みやすいまち山口」を目指して!

0コメント

  • 1000 / 1000